2018年9月14日金曜日

2018年09月14日(モリモリ送別会)

この日は、No.22モーリーの送別会でした。

2013年5月に入団してくれたモーリー。
同期はキッシーと山Pなんです。これ意外と知られてないかも。
それからというのも、キッシーはモーリーのことを可愛がってくれました。

さて、送別会は平日開催だったんですが、この会を盛り上げてくれたメンバーからサプライズがありました。
この男、六です。感謝感謝です。


何をしたかといいますと、


じゃーん、ケーキのサプライズです!
ケーキはかわいいのに顔は何故か怖い!

そのケーキを可愛い後輩から渡すというこれまた涙が出ますね!
あれ、先輩後輩のこの流れ、1年前にも似たようなことが。
http://fabius-official-blog.blogspot.com/2017/08/20170728.html


主役は早くケーキを食べたいのか、イチゴをつまみ食いしようとする。
ちょっとまてー!


そうそう、こーゆう写真撮らないとね!


バットとグローブより似合っているモーリー。

ケーキはこんな感じなんです、できばえ完璧です。


二次会では主役大爆発してました。
仲間ってよいね。



大きくて優しい力持ちのモーリー。
最後は同身長の遠藤さんと写真!?


5年間、Fabiusのためにありがとうございました!
次はOB会で会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿