2018年9月16日日曜日

2018年09月16日(オープン戦 vs 僕たちノリオールズさん)

2日前に盛大な送別会を終えた主役の最後の試合です。
急遽でしたが、No.10在ちゃんのご尽力もありオープン戦を組むことができました。

主役は2日前の送別会疲れも出さず元気な姿で現れました。


試合前のアップから気合入ってます。



今振り返ると、こんな投げ方していたなーって思い出したよ。
結構特徴あるフォームだよね。

そして、なぜかこの日はファーストミットを持っている。
こいつ、キャッチャーではなく、ファーストやりたいアピールだな。
大丈夫か?


初対戦となる僕たちノリオールズさんは専用グラウンドをお持ちでして試合前の水まきも機械でやっちゃう豪華ぶり。
これは壮行試合にふさわしい演出です。


さて、主役は試合前から勢いが止まりません。
なぜかノックを買って出ます。


からの打撃練習。
あー、こんなフォームだったよね、とやはり思い出す。


試合前の声出しはもちろんこの男。


テイク1ですが失敗。

テイク2では手を差し伸べるという技を繰り出す。
今日は策があるなと感心。



試合はまだまだ始まりません。
次に、欠席の方々へメッセージを撮影します。


この円陣とメッセージはしっかりと納会のネタとして使わせていただきました。

さあ試合開始となりましたがやはりファーストを守っております!


更には1番打者という最初で最後のオーダー!
1番打者らしくカットなんてしてます、よくできたな!ってキッシーが言いそう。


この日は今シーズン初参加したNo.6小熊が登場。
不安そうに見つめてました。


そう、ファーストの守備が・・・。




あぁぁぁ、やっぱりww

そしてキャッチャーにいきました!
落ち着くのか笑顔がある。



そんなこんなで試合は負けてしまいましたが、体は大きく打撃フォームは小さいモーリーの壮行試合は終わりました。

みんなメッセージがありました。
この首のタオルもトレードマークだったなぁ。


最後はもちろん胴上げです!
持ち上がるのか!?全員で頑張るぞ!





見事、主役を奪ったりょーちゃん。


もーり、Fabiusでの活躍ありがとう!
益々のご活躍願っております!

律儀な男は最後まで選挙活動してました。



残されたメンバーでFabiusは頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿