2018年9月23日日曜日

2018年09月23日(GROVEリーグ第5節 vs Q'sさん)

ダブルヘッダー2試合目です。

円陣は残念ながら1試合のみで帰ってしまう、じゅんじゅんです。
みなさんあとお願いします!


任せて!とキャッチャー連チャンのこの男。元気だ。


2試合目の球を投げるのは元気100倍のムネムネ。


1試合目完投して疲労困憊の姫様は安定のサードで。
相変わらず軽快にさばいています。


元気あるなぁ、俺はダメだ。


北村さん球飛んできますよ~。


ベテラン達はスタミナないっす、俺に任せてください!


そんなこと言われたらハッスルするしかない!
ピッチャーだからといって打撃は手抜きしないよ!


さすがムネムネ。

しかし、


張り切りすぎちゃいました。
怪我人発生・・・、カムバックむねむね!

あとは若手がカバーしてくれて。


なんとか同点まで追いつき最終回、サヨナラランナーを出して登場するは監督!



ちゃんとサインも出してからの初球、


暴投によるサヨナラ勝利をつかみとりました!

やっぱり最後は監督なんですね。


疲れましたー、あ、ぼく助っ人じゃないですからね!
ユニフォーム忘れただけなんです。


2試合、ご苦労様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿