2018年9月30日日曜日

2018年09月30日(GROVEリーグ交流戦 vs SKY WALKERSさん)

2試合目は北発寒公園へ移動して試合です。

おや?この袋はなんだ?
噂ではFMVP者に贈呈されるのではと?


気合が入るこの男たち。


こういうのってバッテリーがもらえる可能性あるよね。
ケンタには負けないよ。


へへ、俺がもらっちゃいます!


ほーら、先頭打者からセーフティやっちゃいます!


最近、このユニフォーム着てくる小松君。
決して助っ人ではありません。でも助っ人みたいです。

みんな、残念だけど、ボクがFMVPもらっちゃうよ。
と、バックネット裏に行き球筋を見るタカオちゃん。


その成果が早速出ます。



えへへ、塁に出ちゃったよ。
さぁ、次打者の方、ボクを返しておくれ。

久しぶりに参加の谷さん。
コーチはここ1番の勝負強さがあります。


ほーらね、タカオちゃんをホームに返すのではなく自ら得点するとは。さすが。


懸命に守備で貢献するケンタ君。
ファーストのショーバンを体で丁寧に受け止めます。


監督、僕の守備を見ててくれましたか!?


最後は、俺が持っていくぜ!


果たして、
誰の手に渡ったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿