2018年9月24日月曜日

2018年09月24日(毎日日曜杯 vs 極東クラブさん)

お弁当を温めすぎてレンジ内で爆発しちゃいました。なぜか東京タワー目の前で。

ということで、毎日日曜杯トーナメントは2年連続でブロック代表となり決勝へ。
準々決勝のはずが不戦勝となり、いきなり準決勝!
しかも勝てば決勝というダブルヘッダー!
前日もダブルヘッダー!
はちゃめちゃです。

さて、怪我しないように!と声出しするこの男。


気持ちは試合に、体はベンチに。

初の準決勝にも関わらず初回から選手は楽しそうに、


あら、ヒットでしょ。



送ると思いきや


進塁していると思いきや


おぉ、チャンス拡大


止まらない打線は



どうしたんだー!

みんな打つわ、打つわ、初回から満塁のチャンスだったが、
あと1本出ず。


その後は懸命に守りまして、




最後は力負けでしたが、ここまで来れたのは成長のあかし。
1年1歩ずつ前に進んでます。

2019年の目標ができました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿