2018年9月30日日曜日

2018年09月30日(BCリーグ第7節 vs レッドラインさん)

9/6に地震がありましたので後半にダブルヘッダーが多くなってしまいました。

この日は1試合目からこのポーズが多くみられた日だったなぁ。
何か狙っていたのか、それとも・・・。


そんな状況に動じることもない先発ピッチャーじゅんき。
いつの間にかピッチャーらしくなってきたじゃないか!


マウンド姿を応援するベンチです。
これは気合入りますね。


俺に任せてください!
足を引いてライトへ打ちます!


そう、こんな感じですよ!みなさん!

ケンタ君、いつもと雰囲気が違うなぁ。
俺は、いつも通りでいこうかな。


守備でもこのポーズが流行っております。


最後に久しぶりの集合写真撮りましたがやはりこのポーズ!


2試合目に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿