2018年9月23日日曜日

2018年09月23日(GROVEリーグ交流戦 vs white crowsさん)

9月にしてこの暑さ、この日は30度近い気温の中、選手には酷であるダブルヘッダー。
しかも人数がギリギリ、更には翌日も試合が控えるという状況。

とにかく怪我人なしで楽しくいこう!
をモットーに始まったGROVEリーグ交流戦。

ユニフォームを忘れたこの男。
雰囲気は助っ人ですが円陣の声出し担当です。しかもキャッチャーです。


そして先発ピッチャーは、まさかのこの男。


背番号8が光ってるぜキッシー。
なかなか無い役員同士のバッテリー。ダイジョブなのか!?

ところが試合が始まるとテンポの良さが際立つキッシー。




初回、相手をホームで捕殺するという見事なプレーが生まれる!
キャッチャーらしいぞ!いや、キャッチャーだな。

この男、これで勢いが出たらしく、2試合目もキャッチャー?


キッシーはテンポよく投げ続け、打者陣は援護しないとお仕置きくらうのでみんな必死で頑張ります。




いつものより気合入ってないか?
やっぱキッシーがピッチャーだからじゃないすか?


キッシー、なんだかんだ7回完投しちゃいました!
やればできる!だからまたよろしく!


ねー、2試合目も投げない?

投げません!



0 件のコメント:

コメントを投稿