2018年8月26日日曜日

2018年08月26日(毎日日曜選抜 vs SKY WALKERSさん)

昨年は準々決勝で敗退したのでその上を目指す毎日選抜大会。

初戦を迎えました。
この日の主役であり若手であり多忙になるであろう男。
そう、No.16のケンタ君です。


その理由はベテランDayとなったので若手に頼ることにしました。


ご覧の通りベテラン勢がアップしてます。
アップもほどほどにしないと疲れます。



おぉ、気合が入っている。
よし完封ホームランでヨロシク!



と言いながら1番、2番とベテランが頑張ってます。

さらにそれを見て楽しむベンチのベテラン。


さあ、ケンタ君は投げることに頑張ってます!
投げ終わったあとの帽子、かっこいいぞ!


そして有言実行。
打ってはホームランですよ!





なんて奴だ!すげーぜ!
あとは完封してくれ!



ケンタ君は力尽きました。
代わってハコちゃんが頑張ります!

最終回、気合を入れるが、


惜しくも敗退!
残念!また来年みんなで頑張ろう!


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿