2018年8月19日日曜日

2018年08月19日(BCリーグ第6節 vs Allstarsさん)

お盆明けとなるこの日は朝から雨が降り続けて微妙な状況でした。
しかし、遠方から来る選手もいることからスポンジによるグラウンド整備で何とか試合することができました。
ご協力いただいた関係者の方、ありがとうございました。

さて、2018年の甲子園大会からお土産が届きました。
はい、その名もハッピーターン。


これをゲットするのは誰だ!?
ハッピーターン欲しさに気合が入る1番打者。


この2人は虎視眈々と狙ってます。


笑顔を振りまいているこの男、心の中では狙っているはずです。


試合開始です。
ピースサインのNo.9が先発します。
序盤は安定したピッチングで抑えます。


1歩リードしたのはこの試合5番に入ったNo.16です。
1打席目にかっ飛ばしました。ホームランです。



やはりモノが違うのか、ハッピーターン欲しさに打撃爆発です。

しかし、この男も黙ってません。


外野を抜けるとホームを目指します!




惜しくもランニングホームランとはいかないもののスリーベースで追加点のお膳立てしてくれました。

試合は2-2のまま最終回へ、無死満塁の大チャンスが巡ってきます。




ここで迎えるはこの男。


ネクストからは、No.21がドキドキしながら祈ってます。
ここで決めろーーーッ!


はい!決めてくれました。サヨナラ押し出し四球!


見事ハッピーターンをGETした面々です。


試合前、ピースサインすればFMVPを取れるのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿