2018年8月5日日曜日

2018年08月05日(GROVEリーグ第4節 vs 札幌健康倶楽部さん)

2018年も残すところあと4日間程度です。

でもFabiusブログではお盆まであと1週間です。
真夏です、暑いです。

さて、この日はGROVEリーグの第4節、初対戦となる札幌健康倶楽部さんです。

もはや記憶が曖昧、えーと、思い出さなきゃ。
結果を見ると人数ギリギリだったんですね。

思い出したことは・・・、そうメタルハンターです!

あ、張本人が使っている。
そりゃそうです、張本人だし。


おや、六が使っているのは珍しい気がする。


六さん、赤のバッテに赤のバット、似合いますね!!
と言わんばかりの六が大好きな松ちゃん。


松ちゃんも使ってみたら?


こんな感じで振れるし打てそうだよ。

この男はメタルハンターの申し子。
エヘヘ、俺はこのメタルハンターが好きすぎて空振りして放り投げちゃったんだよね・・・。


この日はちゃんと握って振ってました。


こんな試合内容でいいのか???

誰かblog担当してもらうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿