2018年7月29日日曜日

2018年07月29日(GROVEリーグ交流戦 vs Born☆Crusherさん)

ダブルヘッダーです。
GROVEリーグです。
交流戦です。

はい、11月になりました。
気にしないよ。

この試合は1人の選手にクローズアップしてみます。
No.16 山下選手です。

投げてはピッチャー。


守備もファインプレーが出ます。


そんな選手に山下くんは手を挙げて応えます。


でもダブルヘッダーで少しお疲れのようです。


しかし、一たび打席に入れば集中力が格段に増します。
まるで山田太一の奇蹟の山田太一です、知らない方は是非読んでください。


そしてホームラン打っちゃいます、やはり山田太一です。





疲れてしまったのでマウンドおります。
マウンドをひきついだのは久しぶりのNo.11。少しフォームをチェンジしましたが安定した投球でした。


山下選手はファーストでもヒーローです。



圧倒的なFMVP単独受賞とおもいきや、3安打猛打賞の六もGETです。


このあたりからFMVP者の写真撮影が始まりました。
良いことです。継続こそ力なり。


暑い中、ダブルヘッダーお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿