2018年7月29日日曜日

2018年07月29日(GROVEリーグ第3節 vs D-CLUBさん)

寒くなってきましたよ。
え?何を言ってますのやら、このBlobではこれから夏です。暑いです。

そう、この日はダブルヘッダーでした。
暑いですよね。

GROVEリーグ第3節です。
お相手はBCリーグでも対戦経験のあるD-CLUBさんです。
お久しぶりです。

整列時の写真が恒例化してきました。
元祖大魔王が力を発揮しました。



若手はまだまだピースです。

なかなか無いアングルの写真です。
バックネット裏からです。


この日は、ある男の独壇場でした。
そう、ファビウスの4番を務めるケンタです。



まずは1本目のホームランです。
コーチャーも思わず敬礼ポーズです。





熱男ーーーーーーーーーーーーっ!

一方で、同じような写真を発見しました。
2人ともツーベースを放ちまして、





似てる、同じ人物では?いや違うぞ。でも似てる。

ケンタの第二幕、2本目をかっとばしました。






微妙にポーズが1打席目と違うのもかわいい。

そんなホームランを見た、ある方は真似をしました。


あぁぁぁぁあぁ。


谷さん、張り切ってますね。
六さん、どう思いますか?


やっぱり、僕らはこれです!


 小技と大技を兼ね備えたFabiusです。

試合は引き分けでした

0 件のコメント:

コメントを投稿