2018年7月8日日曜日

2018年07月08日(BCリーグ第5節 vs 新琴似CATSさん)

前週が雨天中止となったので仕切り直しです。

今日は朝野球、BCリーグ第5節です。

Fabiusの先攻後攻ジャンケンはマネージャーが務めております。
勝率を計算しているので納会で発表してもらいます。
チーム成績を上回るか?が焦点です。


今日のバッテリーです。
さて、どっちがピッチャーでしょう?


一方、この日から背番号の変更がありました。

新入団選手の小坂さんが28番。
28番の松ちゃんが4番へ変更となりました。


二人ともよく似合ってます。

早朝の試合ということで、この方は寝坊してきました。
憎めないのが愛されキャラんなんですが、いつの間にかベンチに登場してました。


この日は早朝ということもあり参加者が多いため、ケンタには塁審を務めてもらいました。
これがまたセンスある塁審で感心します。


ケンタうまいな・・・、松ちゃんも見てました。


こちらも、ケンタ君上手いな、と仲良しコンビ。


ベンチからも、ケンタうまいなぁと。


ほんとですか?
俺、かっこいいですか?とサングラスを付け始めるケンタ。


あいつ渋いなと遠藤さんまで感心。


試合は終盤打線が繋がり快勝しました!




この日のFMVPは2名でした。
お土産をもらいご機嫌の二人でした。


最後に集合写真を撮影して終了しました。


以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿