2018年7月22日日曜日

2018年07月22日(毎日日曜杯 vs TRINITYさん)

少しずつ追いついてきましたよ。
このblogも7月22日を迎えました。

この日は、毎日日曜杯の3回戦、つまりブロック決勝です。
昨年は、このブロック決勝突破を目標とし、見事達成して焼肉Partyしました。
今年は、このブロック決勝の次、つまりベスト4を目指してますのでここでは負けられません。


俺は、俺はね、エースだと思ってますよ。
自信もって下さい。松ちゃんより円陣の声出しです。

新たに入団した純ちゃん、ユニフォーム姿が似合ってます。



この試合、
とある男がチームに混乱を招き、
とある男がチームを救ってくれました。

ま、何というんでしょう、混乱というか、笑いというか、


初回は普通に守っていたんですが、欲張りすぎたプレーで負傷しまして、ネクストではこんな感じに出来上がりました。


この後、まさかのスクイズ失敗からの内野安打からの代走を送られました。
でも打点1ですよ。

序盤から苦戦しまして、相手に2点を先制されますが、この男がチームの危機を救ってくれました。


まさかの平岡球場のレフトスタンドへ同点2ランホームランを放ちました!






いやぁ、味方も驚きましたが紛れもない事実。
チームの雰囲気が一気に変わりました。


ベンチでも笑顔が止まらないモリモリ。

この勢いでコールド勝ち!2年連続ブロック優勝のベスト8!
さあ、次は準々決勝です!





0 件のコメント:

コメントを投稿