2017年7月28日金曜日

2017年07月28日(歓送迎会)

甲子園が終わった今日この頃。
Fabiusの甲子園はこれからスタートです。

さて、久しぶりに歓送迎会を開催しました。

ここ数年で、新入団された方々、卒業された方々、個別に歓送迎会を開催できてなくて本当に申し訳ございません。この場を借りてお詫びいたします。
正直なところ、今年のように纏まった人数となれば開催しやすいのですが、毎々実施となると参加人数も集まらないためなかなか苦労するんです。

歓送迎会を開催できない年でも寂しく感じないでくださいね。

今回は、5人の歓迎会と1人の送別会でした。
5人の歓迎会でしたが都合により全員は参加できませんでしたが、ようこそFabiusへ。

 No.3   六渡 公一郎さん
 No.4   小山田 聡太さん
 No.17 箱石 卓さん
    No.28    松本    浩武さん
 新マネ 星澤 由佳さん

そして、数年ぶりに復活しました、送別Tシャツ。



似合っているぞDJ!それ着て空港も行ってくれ。


仲良し3人組です。長男・次男・三男、どれが誰だかは想像にお任せします。


DJより、全員が大号泣するお言葉を頂戴しました。
なかでも愛されていたチーがバケツ一杯に泣いてました。

先輩の目線が怖い、挨拶とは基本だぞと言わんばかりのプレッシャー。

そんな先輩は、俺が主役と言わんばかりの表情。
おい、お前が主役じゃないぞ!


いやいや、若手軍団が主役でもないぞ!


最後はなかよく全員で記念撮影。


1度でもFabiusの一員となれば卒業しても一生仲間です。

数十年後、昔話として笑い話となれば良いのです。

そんなチームを目指して10年、まだまだ未完成なチームです。

日本一のチーム目指して頑張ります。

DJ、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿