2017年7月9日日曜日

2017年07月09日(GORVEリーグ第2節 vs D-CLUBさん)

ここから暫くはDJ祭りの開催期間となります。ご理解願います。

はい、DJ祭り第一弾です。

DJボイス炸裂の試合前円陣です。


もはや殿堂入りとなるワッショイ。

DJに勝利を届けるため、マエケン体操で気合を入れます。


お祭りであっても怠慢な守備だけは許さないよ~といつもクールなNo.8。


大丈夫っす、先輩、今日はハッスルしますので見てて下さい!


どうですか!この華麗な守備を!


俺、今日、輝いてるな~、わっしょーい。


DJ祭りでも目立つことを忘れない他のメンバーは密かにMVPを狙っているようだ。


それにしてもDJ祭り、暑いっす、30℃っす、ポカリほしいっす。



見事、DJ祭りを勝利で飾ることができました!
ワッショーイ!


快晴だったことと、DJ祭りに集まった選手が多かったので2017年集合写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿