2017年7月23日日曜日

2017年07月23日(GORVEリーグ第3節 vs どすこいパワーズさん)

『ラストDJ祭り』

略されるらしいので動画をご覧下さい。


今日はダブルヘッダーということで朝からリーグ戦です。
朝早いけど主役は元気だ。



そんな試合に志願して久しぶりに登場したこの男。
男気あふれるモリモリ、久しぶりの野球なんで元気モリモリ。
モリモリ。


 この日だけは何が転んでも主役になると思われるDJ、笑顔が素敵。
きっと、野球でも素敵な活躍を見せてくれるでしょう。


打席でも謎の笑顔を振りまく。




オシャレなヒットを打ってしまった!
俺、もってるよ、やっぱり違うね、スターだな!

ところが試合は大接戦となりお祭りは二の次。
あれ?そうなのか?

6回表まで0-0というスコアのまま、無失点ピッチングを続けていたNo.9から打者へ激励が飛ぶ。
すると、4番が大仕事をやってのけました。

そんな二人がMVPです。


あれ、お祭り男はどうしたんだ!?

ちゃんと活躍していたよね、スライディングキャッチしたり、味方ピッチャーのノーヒットノーラン阻止したり、ん?おかしい?

わっしょーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿