2017年7月2日日曜日

2017年07月02日(BCリーグ第5節 vs 新琴似CATSさん)

前週も雨で中止となり気分を変えて7月突入へ。

巷はお盆ですが、本blogではシーズン真っ只中です。早く追いつこう。

この日は、BCリーグ第5節です。

今年、新入団した選手のユニフォームが続々と完成してきましたので紹介しましょう。

まずは1人目のロクです。
3番が似合っている左バッターです。

No.3 六渡 公一郎

続いて4番が小さく見えるギャオスです。
あだ名がギャオスになりました。

No.4 小山田 聡太

続きまして、まだユニフォームが未完成なまっちゃんです。
まっちゃんは、28番を背負う予定です。

No.28 松本 浩武

あと1人は別の日に紹介します。

今年の新人たち、期待しているよとコーチャーボックスから見守る監督。


ほーら、ロクなんてナイスプレー見せちゃうしね。


監督!ぼくも忘れないでください!


2年前の新人はベテランの風格をまとっている2017年シーズンであった。

この試合も勝つことができました。


志ざす!

0 件のコメント:

コメントを投稿