2017年7月30日日曜日

2017年07月30日(BCリーグ交流戦① vs スタンダードさん)

私の行くところに雨雲がついてくるようで常に大雨&洪水警報に追われる1日。
そして常にびしょ濡れ、きっと星座占い最下位だったな。

さて、この日は、なんと手稲区に6時集合という早朝野球。
たまにこういう日があっても良いよね。誰も遅刻者なしという素晴らしい結果。

このblog、一番の登場人物は朝が早くてもカメラを見つけたら一目散にポーズ。
フライデーに抜かれるなよ。


そろそろ脇役から主役に躍り出たいと思っているのはこの男。
No.7には負けられない。


この日、2人が初の揃い踏み、右は新加入のNo.17、左はクルクルクールなNo.8。


本日の声出しは、初のギャオス!今まで一番やりやすかったぞ!事前説明が良かった。
でも、目指してる声出しは、侍ジャパンね!
https://video.twimg.com/ext_tw_video/856979897209761792/pu/vid/1280x720/l9SKDSxYK4hsV35t.mp4


そんなギャオスは、試合でもどかーんとやってくれました。



そんな先輩を見て後輩も気合を入れなおして打ってくれました。



打撃陣に守備陣も軽快に守ります。そして先発ピッチャーも抑えます。



良い雰囲気の中、試合中でもカメラ目線を忘れないNo.3。
第二のチャラが現れたようだな。このblogでも主役に躍り出そうだ。


元祖チャラは、2本も出たホームランを見て自分もと密かに狙っているらしい。


エヘヘ、俺もホームラン打てるんすよ、見ててください!


あぁぁぁぁ、だめだぁぁぁぁ。

オチとしては100点満点。

0 件のコメント:

コメントを投稿