2017年8月6日日曜日

2017年08月06日(BCリーグ第6節 vs レッドラインさん)

歳を重ねると気持ちの継続・持続という意味が少しだけわかる気がしてくる台風日です。

さて、8月の暑い時期に入りましたが、この日のBCリーグは監督・主将・主務が不在で副主務のキッシーが監督代行を務める試合となりました。
皆さんご存知だと思いますが、このキッシーという男は野球に関してチーム内でも1・2を争うほど志が高い奴なんです。特に怠慢な守備なんてしたらボコボコにされます。


そんな中、先発ピッチャーに任命されたのはNo.28。


この試合、ベテラン勢も頑張っております。


このお二人、もはやFabiusのレジェンドと命名しても良いでしょう。
レジェンド23号、レジェンド14号、人造人間みたいでしょ。


あれ、もう1人のベテランも頑張ってるじゃないですか。
そして、見慣れないサード?さすがキッシー、サードに付かせるなんてドSです。


え?なに?なんか欲しいの?


先輩、おねだりしても何も無いと思います。
僕みたいに精神を集中してください!


俺も精神を集中させてるしょ、よくよく見るとイチローみたいなポーズだな。
意識してると思うね。


僕の守備どうですか!?満点ですか?

Fabiusの宮西がここに誕生。



似てる、そして打ちづらそう。

キッシー監督代行、見事に勝利を飾ることができました。
おめでとう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿