2017年8月20日日曜日

2017年08月20日(GORVEリーグ第4節 vs バーニングスさん)

お盆明けは、GROVEリーグの第4節。
ここまで予選リーグ3連勝中、大事な4戦目です。

声出しはこの人、No.14。
最近、サングラスにはまっているらしい。


この日を境にサングラスが根付いてくるらしい。


1人盛り上がりです。


でも一番声が出ていたのはこの男、No.22です。
いつも声はデカいぞ!体もデカいぞ!打撃フォームは小さいぞ!


でもヒット打っちゃうんだよねー。


2塁でガッツポーズ見せるが、なんだかぎこちない。
ホームまで返って来いよ!


俺がバントで送ってやるから待ってなさい。
ホレホレー。バント上手い。


3塁まで来ちゃったー、誰か返してー。


誰も返せず、ごめん、ハコちゃん。

そう、この日の先発はハコちゃん。


ハコ、ナイスピッチングでしょー。
俺、同期だから援護してあげるよ。


ロク、本当に援護してくれるの?


打撃はダメだからピッチングで援護するよ!


なんと、ハコからロクへのリリーフで見事勝利をつかみとりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿