2018年6月3日日曜日

2018年06月03日(BCリーグ第3節 vs T-KENさん)

3ヶ月遅れです。
何も言わないでください!

さて、この日はBCリーグ第3節です。
監督不在のためキャプテンが監督代行します。

オーダーをジャンケン大会で決めることにしました。
思い付きだったので収集つかなくなりましたが、勝てば好きな打順と守備を決めれるシステム。
しかし、誰もバッテリーを選ばないという結果に。

りょーちゃんは、勝ってファーストを選び大喜び。


先輩・後輩がバッテリーを務めることに。


さあ、先発ピッチャーが決まりました。
なんと、モーリーが!


やる気が満ち溢れている!ジャパーーーン!



試合前の投球練習もしっかりと行いまして、

バッチリ写真撮影も終わりまして、


プレイボール!

先頭打者をショートゴロに打ち取り幸先良いスタート!


ん?ショート?左?誰?ゆうへいだ。


先頭打者を抑えたモーリーだったが、やはりピッチャーは難しいとコメント残して、0回1/3で降板・・・。
早いぞ!
勢いはどうしたんだ?

えへへ、俺には無理っす。

ピッチャーこうたーい!


モーリーは、サードへ。
サードも大丈夫だろうか。


でも、そこはチーム全員で助けます!
モーリーの黒星を消すべく打線が頑張ります。


って、自ら打つのかーーーっ!ぞろ目の222。



もはや、モーリーの独壇場になってきた。

モーリーの活躍を消すわけにはいかないリリーフゆうへいは緊張していた。


それを見つめるパパであった・・・。


試合は勝ちました!

0 件のコメント:

コメントを投稿