2018年6月24日日曜日

2018年06月24日(毎日日曜杯 vs スタンダードさん)

このblogも勢いがついてきました。

今日は、毎日日曜杯1回戦です。
お相手は、おなじみのスタンダードさん。両者とも手の内を知り尽くした相手です。

円陣はギャオスです。
もう昔のことなんで覚えてませんが、何となくギャオスの日になりそうな気がしてます。


笑いありの円陣だったような?


さて、試合は、チーが打線をけん引してます。



このあたりで3塁まで達するスリーベースを放ちます。
チーを返したかどうか?んー、覚えてないので割愛します!

守備では、セカンドに入ったりょーちゃんが見事なゲッツーを決めてくれます。
絵になります。


このプレーで打線も活気づいたのか、



ランナーが沢山でている模様です。


俺も次の打席で打ってやると、そーた。
エヘヘ、俺も打っちゃったから余裕~と、ちー。


おっと、そんな余裕をぶっこいていたら最終回にピンチを背負います。
野手が集まります、何を話しているんでしょうか?
キッシーから激励か?ギャオスから笑いか?


いやー、何とか勝ってよかったよ~。
1回戦突破しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿