2018年6月24日日曜日

2018年06月24日(BCリーグ第4節 vs レッドラインさん)

早朝の試合後、移動してダブルヘッダーです。
みんな元気です。
頼もしいです。

2枚とも違う写真かなーと思いきや、しっかり2枚とも写る選手がいます。
さすがです。



さあ、この試合の声出しは、松ちゃんです。
早朝の試合ではギャオスが声出しした結果、あまり活躍できなかったようなのでジンクスを払拭してもらいましょう。


速攻でジンクス払拭!
やはりモノが違います。


あっという間に3塁へ到達。どうやったらこんなに打てるのか!教えてくれ!
自画自賛、次打者のコースケにエールを送る余裕の松ちゃん。


そしてその期待に応えるコースケは全力疾走!これはボテボテ内野ゴロか!?


松本さん!早くホームへ行ってください!


ホームへ激走する松ちゃん。
間一髪セーフ。

激走ありがとうございました!お礼を3塁ベースでするコースケ。
いつの間に3塁へいったのか・・・。


なかなか面白いものをみせてもらったよ!
とギャオスはネクストで笑みをうかべる。


この日、2試合目から登場したのはケンタ。元気有り余ってます!


序盤、打線の援護を受けてあとはリリーフ陣へ。
久しぶりにマウンドへ立つリョウ。
それをリードするチー。
同郷の先輩後輩。


更には、こちらも久しぶりにマウンドへ立つチー。
それをリードする熱闘甲子園キャッチャーことギャオス。


この試合、とどめの1発はソータ。
狙いを定めたソータの打球は、ネクストにいたりょーちゃんのもとへ。



オチは完璧。

全員で勝利しました!


活躍したファビウスギャングたち。


0 件のコメント:

コメントを投稿