2018年6月10日日曜日

2018年06月10日(GROVEリーグ第2節 vs ROOKIESさん)

この日は、YouTubeから企画されたキャッチャーが誕生。
だって、熱闘甲子園です。

声出しは、そうた。
先輩たち、頼みますよ!と言わんばかりの円陣。
これで火が付いたのが背中を見せている遠藤さんだった。


火が付いた証拠写真はこれです。




はい、わかります?

1枚目からの2枚目はバッチリです。
注目すべきは3枚目、隠れてしまったのに指だけはそのまま。つまり、ずっとこのポーズかーいっ!

気を取り直して、先発ピッチャーは松ちゃん。


相棒を務めるのはギャオスなんです。
おっ、様になってるじゃないか!


でかいバッテリーやな。


この日は、ポイント2倍Dayだったので、FMVP獲得者には2個贈呈。
気合がみなぎるギャオス。



悔しさかと思ったら笑顔、
これはFMVPを狙っているとしか思えないな。

あいつ、だから酒抜いていたんだな。
と、宗ちゃん。


終始目立っていたギャオスが本当にFMVPを獲得しました。



以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿