2018年5月27日日曜日

2018年05月27日(GROVEリーグ第1節 vs 厚別ドラゴンさん)

本日は監督・キャプテン不在により、キッシーが代行を務めます。


姫:守備だけは厳しいよ!フッフッフッフ。

みんなガクガクブルブルになったのか、珍しく試合前にちゃんとしたノックをやる。



この練習の成果が出るのか!?


チー:キシハラサン、どうですか!



りょーちゃん:やっぱり、俺のサードだなー、完璧っすよね?


ゆうへい:俺は打線で引っ張る。


ケンタ:俺は、いつものポーズで。

試合は勝ちましたので、最後にFabiusの宮西こと、ゆうへいのフォームを連写で。





膝が土に付くとかっこいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿