2018年5月20日日曜日

2018年05月20日(BCリーグ第1節 vs Allstarsさん)

巷では甲子園が始まり、お盆休みが近づいていますが、このblogではついに2018年の公式戦がついに開幕しました!

今年もピース軍団が増殖してます。
筆頭はケンタだけど、コースケも登場回数が多い。
葛さん!そこはピースして!


さすが、わかってくれました!
増殖してる。

さあ、この日はマネージャー候補生が見学に来てます。
みんなドキドキしてるしょ?


今日、狙い球どーする?
狙い球の相談をしている松ちゃんとコースケ。
インコース狙い目じゃね?


チー:今日はインコースです!みなさん、避け方見習ってください!


チー:ほら!こんな感じですよ!


チー:エヘヘ、厳しい攻めを受けても俺は出塁するもんねー。今年は出塁率を高めていく!


在ちゃん:よーし、インコースか、バットはこの辺だなー。



引っ張ると思いきや、さすがの右打ち!
一二塁間を綺麗に破るヒットです。


ケンタ:さすがだなー、勉強させてもらいます。


ケンタ:おっと、危ない危ない。厳しい球はジャンプで避けないとね。


ケンタ:先輩方の見習って出塁しました!


姫:やるな、ケンタ君、俺も見習おうっと。


葛さん:へへっ、俺はダメかも。

試合を決定づけたのは3番コースケの一振り。





疲れているように見えますが、ちゃんとホームランを打って帰ってきました。


このリードを松ちゃんが守ってくれて開幕戦を白星で飾りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿