2017年10月22日日曜日

2017年10月22日(GROVEリーグ2部優勝決定戦 vs ギャンブラーズさん)

10月22日、この日はダブルヘッダーです。
なんと3週連続ダブルヘッダーです。

そうなの?と思う方もいるでしょうから振り返ります。

10月08日(日):GROVE対抗戦 1試合
10月09日(月):1DAYリーグ大会 2試合
10月15日(日):旭川遠征 2試合

1試合目は、GROVEリーグの2部優勝決定戦です。
初参戦ながら予選リーグを1位通過して優勝決定戦に進出しました。

大事な試合の声出しにNo.16を任命。


先発バッテリーは、No.28-No.24です。


ナイスアングルの写真です。

さあ試合開始です。
おぉ、ベテランは今日も頑張っております。


No.23 イチローが引退するまで俺もがんばる!


No.4 先輩、ぼくがタイムリー打つんでホームに返ってきてくださいね!



No.23 有言実行だなー、全力疾走疲れたよ~。


No.4 言ったとおり打ちました!今日、なんだか自分の日になると思います!
No.7 そんなこと言ったら本当に期待してますからね!
No.24 俺の日にしてやる・・・。


この試合、打線をけん引してくれたのはNo.3です。
シーズン終盤になりようやく打ち出したのです。もっと早く打ってね!

守備も安定してました。今日の三遊間です。



全員野球で勝利して優勝することができました!
ありがとうございました!


ロクの帽子触るポーズ、流行らせるか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿