2017年10月8日日曜日

2017年10月08日(GORVEリーグ第6節 vs レッドフォックスさん)

3連休は、2日間で3試合というハードスケジュール。

この日はGROVEリーグの交流戦ということで別リーグのチームさんと対戦。

お伝えするのを忘れてましたが、今シーズンの途中からFabiusの先攻後攻ジャンケンは新しく加入したマネージャーが務めております。
勝率はそこそこなんで、めざましジャンケンで特訓しているらしい。


前週に涙の胴上げされたNo.1が一夜限りの復活、早いな!


むむ?むむむ?

そのハンバーガーミットはキャッチャーやるんですか??????
いやいや冗談でしょ、あの旭川遠征以来の姿が見れるのか!


むむむむむ!

まさかピッチャーやるのか????
いやいや冗談でしょ、あの水車町さんの試合以来のかっこいい姿が見れるのか!


No.21 どう思います?本当にやると思います?
No.23 あー見せて、チームメンバーもダマすパターンだと思うよ。


きたーーーーー!
高校野球の予選風に写真撮っちゃったー!

そうなんです、この二人、先発バッテリー組むことになりました。
最初で最後です。そりゃそうだな。



内野はドキドキです。


No.3 こりゃ沢山飛んできそうだな。いつもより1m広く守備しないと。え?狭い?


No.17 大丈夫かなぁ、チーちゃんのピッチャーなんて見たことないから不安だな~。


No.23 ダメだろうな・・。いや、でも、チータは男になる!


はい、予想どおりピッチャー交代!リリーフ、ハコちゃん!


No.17 こうなったら、投げて、打って、自分を信じます!


本物です。有言実行、自らホームランかっとばしました!

No.1の本当の最終戦が終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿