2017年10月9日月曜日

2017年10月09日(1DAYリーグ vs Allstarsさん)

3連休の3日目、前日の試合に続いて連戦、しかもこの日は毎年恒例の1DAYリーグ大会。

昨年、惜しくも優勝を逃したため、今年は1試合目に試合が組まれました。

なんだかよくわからないが怪我したこの男。


気持ちは元気、体も元気、でも激しい動きはできない。
突っ込みどころ満載だけど、どうか察してください。


No.11 先輩が期待できないので僕ががんばります!


年少者から先輩たちへシゴキのノック。先輩たち、これくらい取れないとダメっすよ。


No.22 今日はこの取り方しかできないので送球は胸に投げて!


そんな怪我人に声出しを任命、体の使い方は完璧。
何と言ったかは不明・・・。

整列、まだ3人。1人ピース


増殖、7人くらい、1人ピース。


増殖、8人くらい、ピース1人。


仕上がり。


さあ、試合開始です。

No.22 みんなー!声出していけー!!


ベンチに監督みたいな人、登場。

先発は、もはや説明不要のFabius 宮西 尚生。




今度、モノマネ大会やってみよう。きっと宮西で100点取れる。


No.20 今日の宮西どう?
No.7  今日もキレてます。



有言実行。
No.11 打撃好調です!でも、サインもう1回出してください!



あれ、No.16がマウンドに!?
何があったんだ!もうマウンドに立つことはないと思っていたが。


No.20 最後までマウンドにいたかったなー。


No.21 俺、ショート。これも奇跡でしょ。レアだよ。


残念ながら負けてしまったけど、最後まで笑顔の野球で何より。


No.22 ベンチって楽っす!でも、ウズウズしてきたので2試合目は出ますよ!

No.22に期待する次の試合であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿