2017年10月15日日曜日

2017年10月15日(旭川遠征 vs JR旭川運転所さん)

1試合目の消防さんとの試合は完敗してしまいました。
その後の決勝戦では消防さんが勝利し優勝を果たしました。

優勝景品とMVPの授賞式です。

消防の田坂監督代行へ金麦1ダースの贈呈です。


MVPの景品です。おめでとうございます。


さて、2試合目から参加した選手がいます。
そう、誰が見てもわかる山田です。
シルエットでわかります。



気温5度くらいなのに半袖という気合。
1年間、この日のために体を鍛えていると言ってくれるので嬉しい限りです。
こういう選手が参加してくれると開催して良かったと思える瞬間です。

扇のかなめって感じで声出しもしてくれます。


No.16 山田さん寒そうだなぁ。


ベテラン勢も頑張っております。


2試合目も毎イニング声出しを任命され盛り上げてくれるイノッチ。



1試合目は無得点でしたが2試合目は1点だけ奪えました。


ナイスな写真です。

またまたレアなショートです。


今年も無事に終えることができました。
選手、関係者の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿