2016年5月1日日曜日

2016年05月01日(オープン戦 vs Allstarsさん)

そろそろこのBlogに投稿したい人が現れるかな?
総会でお伝えしたとおり、Gmailアカウント持っている方であれば投稿できるよう設定するのでお知らせ下さい。


5月1日(日)

10連休の真ん中だったためか、少人数でしたが快晴で野球出来ました。
先週に続いて、立派な月寒公園高台球場です、頑張った主務。


両翼91.6mです、円山より少し狭いくらいですがスタンドインは難しい球場です。



久しぶりに登場のNo.15(拓)、隣は体型も似ているNo.1。ともに左バッター。




試合前に、なぜかルービックキューブが出てくる。これ難しいのにいとも簡単にクルクル回す選手がいるんですね。頭良いからか?


さて、この日は、オープン戦2試合目です。
相手チームさんが1人少なかったため、わたくし主務が助っ人で参加することになりました。
1試合フル出場なんて何年ぶり?という感じでした。


一方のFabiusくんは、2016年の新キャプテンNo.29が初登場。
「活」です、元気よく楽しく「活」です。


やっぱり22番デカいぞ、打撃好調だから大きく見えるのか?


球場広いと思っていたら、なんと初回にNo.2がレフトスタンドに入れちゃいました。
恐ろしい。一回で良いから経験してみたいなー。




この日も好調だったNo.22、メタルハンターLOVE。
今年の俺に期待しろ!って聞こえるぜ。

期待している!



相手チームの助っ人でまさかのピッチャー登場。
1イニング目は70kmボールで抑えるが、2イニング目はバント攻撃に苦しみボコボコにされる。
みんな冷たいぞ!バントなんてしちゃいけんぜよ。



オープン戦2試合目で2016年の初勝利をあげることができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿