2016年5月8日日曜日

2016年05月08日(BCリーグ第1節 vs 新琴似CATSさん)

やる気が出てきたので更新します。


HPの試合結果にも経過を記載しているので二重管理するのは面倒だ。
なので、これからはBlogに経過を記載して、HPにはリンク張ることにします。

決してサボリじゃないぞ!楽をするだけ。ヘヘッ。


オープン戦2試合終えてリーグ戦が開幕しました。
最初の開幕戦は、BCリーグ2016です。

HPの試合結果と同じこと書いている気がする。気にするな!


復活したメタルハンター、予想以上の出来栄えに、No.8はマグレだと言っていた(笑)



アップ中ですが、No.8久しぶりに登場。



こっちも、ツチノコばりのNo.7、この男、ロッキーに改名しました。
最初は言いづらいけど、みんな!ロッキーって呼ぶんだ!
後輩は、さん付けね。「ロッキーさん・・・」



アップから楽しそうです。

いつなんどき、どんな状況であっても、楽しむことは大事です。
そう、笑顔は人を幸せにします。


栄えある開幕投手は、No.9です。
今年も期待してます、かなり期待してます、ものすごく期待してます。



監督いわく、今日の内野は新鮮だと。
どれどれ?

ファースト No.16
え?まじ?でも上手です。

セカンド No.8
水を得た魚です。これ以外の言葉は見つかりません。


サード No.7
ロッキー、今年はサードよりもピッチャーやってくれ。


ショート No.24
本人の強い要望により、今年は内野手登録です。



この内野、意外と新鮮だけど、次、このフォーメーションになるのは何年後かな。


キャッチャー撮り忘れていた!
でも、打者として撮影しておきました。なぜなら、今年のNo.22の打撃は期待できるから!

この試合はどうだったのか?

ファーストゴロ  ピッチャーゴロ  サードゴロ

辛うじて打点1。

あれ?オープン戦の好調はどうしたんだーーーーーー。
打撃は水ものだよね、今年は雰囲気あるから大丈夫!



久しぶりにピッチャー姿のNo.1。
結果は、気にしない!No.20が不在だから仕方ない。



さて、試合の方は、初回から打線が好調、7点を先制するとその後も着実に追加点をあげる。

詳細は、HPに記載しちゃったのでそちらをご覧ください。
http://www2.snowman.ne.jp/~as-7/result20160508.html



Fabiusは、集合写真の少ないチームです。
開幕だけは撮影しておきました。


この日のFMVPは、No.7とNo.15の2名です。


ロッキー、久しぶりの登場なのにド派手に2ベース2本を打つ。
でも走った後は、疲れるの早いぞ!


タク、猛打賞の大活躍!特にセンター前タイムリーはオシャレだし、1塁ベース上でのガッツポーズが素敵、No.22よりも期待できる!

まずは、開幕試合を快勝して幸先良いスタートを切りました。


このBlogにコメントしてくれる最初の優しい人は誰になるのか、密かに興味津々。



0 件のコメント:

コメントを投稿