2016年5月22日日曜日

2016年05月22日(MABリーグ第1節 vs 札幌桐蔭さん)

真夏がやってきた北海道。
3日連続で25度を超えているそうでビックリ。

そんな暑い日には、涼しい時間帯の朝野球が丁度良いです。

集合6時30分、場所南区、遠いー。
でも遅刻者なし、スバラシイ。




本日は、MABリーグの開幕戦です。
惜しくも昨年は準優勝だったので今年はその上を目指す戦いです。


先週から、このBlogの主人公に躍り出たNo.14に今日も密着取材。

え?また俺なの?エヘヘッ。
まんざらでも無いようだ。



ちょっとカッコいい写真撮らせてください。


とりゃー。

1枚目とあまり変わってないので、他の選手撮影しますね。


タンポポが凄いんです、タンポポが似合う選手が現れるのか!?


やっぱり、ボクじゃない?

ってことは、今日も期待できそうですね!


試合前のバッティング練習、No.14は確かに快音を響かせてました。


試合は、先制点を奪うものの、すぐさま5点を取られ逆転を許す。
しかし、その裏、打者一巡の猛攻で9点を取り再逆転。

早朝だったけど、結局気温があがり暑い中での試合でしたが開幕戦を白星で飾ることが出来ました。

No.14は、打点1稼いでました。


今日は守備で再三の好プレーをみせたロッキーがチームを牽引してました。




次の試合あたりで、Blog主役は交代かなー(笑)

さて、次節はお休みとなり、6/5から再始動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿