2018年11月3日土曜日

2018年11月03日(道新スポーツ秋季リーグ vs Shining Colorさん)

ついに11月に突入しましたが、決勝トーナメント進出したのでまだまだ野球やります!

今日は、決勝トーナメント1回戦です。

試合前に、ちょっとしたイベントがありました。

『第1回レッドブルバッティングマニア』

トクサンやクーニンTVをご覧になっている方はわかるでしょうが、バッティングセンターで的当てする感じです。

Fabiusからは若手2名が参加しました。




2人とも頑張って盛り上げてくれました。
結果は、団体3位です。
これ凄いことです。だって北海道3位でして、2位までは全国大会出場するんですよ。



健太にいたっては、個人戦で2位ですからね。

最終結果はこちらです。
http://www.sports-biz.co.jp/event/rbbm2018/Results_sapporo.pdf

えー、これ途中まで2位をキープしていたので本気で全国行くと思ってました。
参加者は往復航空券が与えられるんですが、付き添いとして代表も行くことを考えいたので飛行機チケットを探してました。

本当に良い経験、楽しい思い出でした。

さて、そこから移動して試合です。


野球小僧が混ざってます。

この日のバッテリーは、そうた-りょーちゃんです。




優しいりょーちゃんは、そーたのことを気にかけてくれます。

一方、野球小僧は、




何年たっても変わらぬプレースタイル。
こちらも気合が入ります。



終盤、ライトの諒がファインプレーを見せると、打撃で応えてくれる仲間たち。



ダメ押しのソロホームランをかっとばす松ちゃん。

決勝トーナメント1回戦突破です!

0 件のコメント:

コメントを投稿