2018年10月28日日曜日

2018年10月28日(道新スポーツ秋季リーグ vs BRONX Baseball clubさん)

2018年から初参戦となった道新スポーツ秋季リーグは、予選2勝で同率となり代表決定戦となりました。
これには予想外でした。

残念ながら雨の試合となりました。


この日もジャンケンはマネージャーです。
優しい監督は相合傘です。


声出しは若手のリョウ、彼の声出しはシンプルで好きです。


寒いっす、ダメっす、寒いっす。


寒いんで、早く点とってください・・・。


でも、自分で出塁しちゃおうかなぁ。

先輩は若手のために大ハッスルしてます。


内野陣もピッチャーを助けるプレーを見せる。


先輩たち、みんな頑張ってくれるなー。
バックが心強いっす。



ほら、ほら、がんばれよ。
俺たちが点とってやるから!


そんな中、タイブレークに途中しました。
0点に抑えて裏の攻撃。

打者は、純貴。

走者は、




揺さぶりをかける。


ネクストで何を思う在ちゃん。


きたー!


四球を選びサヨナラ勝利!


監督から熱い抱擁を受ける純貴。
よくがんばりました。

これで決勝トーナメント進出しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿