2018年10月14日日曜日

2018年10月14日(BCリーグ第8節 vs つるぎ団さん)

この日はダブルヘッダーですが午後はあいにくの雨模様。
でも中止にしたくないのでこいつが登場しました。

その名も『神テル2号』


初号機からバージョンアップして帽子かぶってます。
マネに作成してもらいました。感謝です。

さて、2試合目には、六が参戦してます。


エヘヘ、六さん、頼みますよ。


笑顔が不気味なふっくりんこ。


寒いので試合前の円陣はベテランたかおちゃんにお願い。
でも寒いものは寒い。


ネックウォーマー活躍してます。


先発は、ファーストミットで投げる純貴。

9人中、2人ファーストミット使ってます。


1試合目のヒーローはこの試合も狙ってます。


さっき失敗したバントにチャレンジ!


失敗。
練習しないと。


俺が打つしかないな!


あぁぁぁ、だめだー。


前田さんが満塁ホームランをかっ飛ばします!


くやしいっす。クゥゥゥゥ。

7回まで行うことができました。

神テルありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿