2018年10月21日日曜日

2018年10月21日(BCリーグ第9節 vs スタンダードさん)

シーズン残り1ヶ月くらいです。

この日はBCリーグの首位攻防戦です。

Fabiusの先攻後攻ジャンケンはマネージャーの業務としてます。
この日も笑顔で対戦に挑みます。
じゃんけんの内容は明かされませんが、大体勝ってるようです。すごい。


さて、この日は監督不在により代行をつとめる代表。


よし、みんな頼むぜ!


気合を入れさせていただきます!
うりゃー!


その効果がすぐに出る、初回に1点を先制して流れを作る。


先発はFabiusの宮西こと小松君。
ますます宮西見えてきます。


先輩、頼もしいです。
と、この日はDHとなった声出しケンタ君。

打つ方も期待してるベンチの面々。


え?俺のこと?期待してくださいよ!


終盤に追いつかれるが逆転を許さず全員で凌ぎました。



同点で引き分けとなりました。


次こそは!

0 件のコメント:

コメントを投稿