2018年11月4日日曜日

2018年11月04日(道新スポーツ秋季リーグ vs 道工尚志フラッグさん)

前日の勝利で連戦となった決勝トーナメント2回戦。
勝てば決勝進出、負ければシーズン終了。

これは緊迫感ある試合になりそうです。


円陣は、パパです。
ここはビシッとお願いします!


その言葉にベテランたちが活躍します。
トップバッター葛さん出塁します。


健太、頼むぞ、葛さんを返してくれ。
この1点が大きな意味を持ちそうだぞ。
と、言わんばかりのNo.24。

そしたら、葛さん自力で返ってきました!



幸先よく1点先制しました!

ここから中盤までピンチを背負うがみんなで乗り切ります。
中でも、円陣したパパに打球が飛ぶ飛ぶ。



疲れましたか!?
いやいや、まだまだいきまっせー!

おや、またまた葛さんがハッスルしてます。



やはり大事な試合ではベテランの力は大事だなと感じるこの男。


5回に追いつかれると7回の最終回。
ピンチを背負う。


力及ばず、最後はサヨナラ負けとなりました。

でも11月まで野球やれたことに感謝してます。
みんなの力ですね。

2018年シーズンが終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿