2018年11月9日金曜日

2018年11 月09日(旭川納会2018)

もう何年前から実施しているのだろうか?
毎年開催ではないかもしれないが、旭川でも納会を開催しております。

普段、札幌メインですが、遠方から参加してくれるメンバーのために少しでもお役に立てればと思い実施してます。

今年はまさかの前年と同じ日に開催という偶然。
しかも美味しい美味しいお店でした。


No.6だけ1歳下だけど、ほとんど同い年みたいなものです。
学生時代のノリでいける雰囲気です。


旭川納会は貴重な時間です。
こういう企画は続けることが大事なんです。
やり続けることで新たな発見は発展が生まれるものです。

2018年も旭川ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿