2016年9月4日日曜日

2016年09月04日(毎日日曜杯 vs 水車町クラブさん)

ぶっちゃけ、1ヶ月前の試合なんで忘れちゃいました。

なんて言ったら怒られそうなのでがんばって記憶を戻します。


さて、2回戦を突破した毎日日曜杯の3回戦です。
お相手は強豪の水車町クラブさんです。


最近では珍しいくらいの大人数が揃ったものです。
先頭には、次元大介です。


この試合、いつもどおりの奇策で仕掛ける。
入団後、初の先発を務めることになったNo.24、前の日は寝れなかったということにしておこう。



心配そうに見つめる、合計50のベテラン衆。



序盤、ランナーは出すものの、得点奪えないっす。
そろそろ何とかしようぜ!


よっしゃ!俺が何とかする!


おぉぉ、走者に出たぞ。


でも後続が続かずダメっす。
こうなったら、0-0でジャンケンの作戦だ、ピッチャーがんばってくれ。


じゃんけん作戦に内野も更に気合が入る。


いやいや、やっぱり点とろうぜ!
走者を出したら何かが起きるから、とにかくランナーだそう!






ランナー出まくりました。

しかし、得点奪えず、試合終了。


ランナー返すのってムズカシイネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿