2016年9月25日日曜日

2016年09月25日(BCリーグ第10節 vs ファイテンさん)

場所を移動してダブルヘッダー2試合目。

試合前、みんなピッチング練習をする状況となり誰が先発を務めるのかカモフラージュ。

監督おれに任せてください!


 今となっては定着したが、試合前の円陣はこのころから始まった。
まだ照れがあるNo.24。



なんで俺なんすかー。エヘヘ。


大丈夫、ちゃんとご唱和するから。


先発に選ばれたNo.11。

 しかし、この日の主役はNo.16、2試合連発のホームランをかっ飛ばす。


いやー、すげーわ。

よーし、ネクスト打者の俺も狙うぜ!


あ、サードゴロだ。 

こうなったら、ホームランはNo.16に任せて俺たちはスモールベースボールの作戦でいこうと思うけど、みんなどうだ?



御意です!
早速、実行します。





これが裏目に出てしまい中盤に点とれず、1点差のまま最終回へ。
剛腕リリーフが登場するが悔しいサヨナラ負けとなってしまった。


2試合、大変お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿