2016年9月25日日曜日

2016年09月25日(BCリーグ第9節 vs T-KENさん)

久しぶりの投稿です。
そのため記憶を呼び戻すのに苦労ですよ。

さて、この日はダブルヘッダーです。
1試合目は、初対戦となるT-KENさんです。

先発はサウスポーNo.15、受けるキャッチャーは大先輩No.29さん。



力を抜いて楽にいこうぜとアドバイスを送る優しいNo.29。


序盤、失点してしまうが、赤い軍団が目を覚ます。




No.11の目立つ赤いリストバンド。



No.8のメタルハンターとバッティンググローブ。


入団に向けてアピールするDJ。少しだけ赤が入ってます。



今日は赤い日らしいのでベンチスタートのNo.9とNo.22。
うーん、俺たち赤ないから出番ないかもなぁ。


よーし、こうなったらベンチから声出すぞー!
先輩、ガンバー!


No.22:監督、おれ、赤じゃなくて桃色なんすけどダメっすか?
No.23:いや、ダメだろ。


おれたち、赤ないけど、ま、いっか。



赤なんだけど、出番ないかなぁ。きっと切り札だと思ってます!

ほーら、出番が来た!任せてください!
どっかーん!宣言どおりのホームラン!



赤つけてると打てますよ、先輩!
むむっ、やっぱり桃色じゃなくて赤にしようかな。



赤い軍団の力で勝ちました!

0 件のコメント:

コメントを投稿