2016年8月21日日曜日

2016年08月21日(BCリーグ第8節 vs スタンダードさん)

お盆休みを挟んでシーズン後半戦へ。

今日はBCリーグ第8節、お相手は昨年リーグ優勝したスタンダードさん。


先発バッテリー、No.9、No.22です。




エヘヘ、俺はいつものポジションだもんねー、エヘヘ。



No.7 お前、今日打てそう?
No.2 よゆーっす、任せて下さいよ。
No.7 じゃ、任せよーっと。エヘヘ。



何だか突然始まった試合前の円陣。輪の中心はムードメーカーのNo.24。
何を叫んでいたのか、全くわからなかったゾ!



さあ、プレイボールだ!

ん?サンカンオー、暑いのか?首になんかいるぞ。
それ、小学生の時に、おばあちゃんとかに教えてもらった方法だぞ!



No.7 ナイスプレーじゃん!俺、今日、みんなに任せてるから頼むよー。エヘヘ。



首の違和感がなくなったサンカンオー。


今日も出塁してチームに貢献してます!
まずは1塁へ。


次の塁、ねらっちゃおうかなー。リリリリリリリッリ。



ほーら、2塁に来ちゃったよ。早く返してー!



No.7 そろそろ人任せにはしてられないぜ。おいっ、ちょっとダッシュするぞ。エヘヘ。


No.2 先輩、次、期待できますね!



No.24 ちょっと頼みますよー、せっかく頑張って抑えているんですからー。



No.2 先輩、ダッシュした成果を見ててください、まずは僕がお手本見せます!



ドカーーーーン、と本当に手本を見せてくれたホームラン!
これもひとえに先輩のお陰っす。




この後、No.7の写真が出てこないので察してください・・・。エヘヘ。

試合は残念ながら1点差で負けてしまいましたー。



0 件のコメント:

コメントを投稿