2016年7月3日日曜日

2016年07月03日(オープン戦 vs 札幌サンライズさん)

更新サボっていた。
自分で自分を怒ってみたので更新再開です。

さて、シーズン中には珍しい練習試合が組まれました。
前日の雨によりグラウンド状態が悪いと予想されましたが試合が出来るまで回復していたので安心です。

この日、久しぶりに見ました、次元大介ばりのキャッチャー。





更に、この二遊間。
初のコンビを組んだにも関わらずしっかりと守りました。
5-4-3のゲッツー決めちゃったし!




先発はNo.9が頑張って投げ切りました。



外野すべるんです。
漫画みたいになってました。


この日の主役は打撃好調な男。
フェンス越えのホームランを放ってました。





笑顔が素敵。

0 件のコメント:

コメントを投稿