2016年7月18日月曜日

2016年07月18日(BCリーグ第7節 vs Allstarsさん)

3連休の3日目、連休は人数が集まらないってことを10年目にして学んだシュムダスでした。

でも、何とか試合できるよう頑張りました。

しかも、7時から手稲稲積公園、遠いよ!俺は。

2日前に新調したスパイクで挑むNo.9。
かっこいいぞ!似合うぞ!大事に使えよ!



あれ?見慣れないユニフォーム姿がいる!?
この日、あだ名がつきました、バレンティン。
3番レフトだから。



バレンティンのあとを打つ4番はなんとびっくりNo.21。
これまたなんと3ベース打ってました、信じられない。



久しぶりのキャッチャーと思いきや、2試合連続だ(笑)
ごくろうさまっす。



 いやー、もう疲労困憊っす。ベテラン3人衆。
 


よーし、そんな状況であれば、がんばれ他のメンバーたちよ!
30番の背中が一番楽そうだぞ(笑)



そんなときは、ボクに任せてよ!
おぉ、たよれるNo.14、疲れ知らずだね!



じゃ、おれもがんばっちゃおーっと。
これまた2ベース打ってハッスルハッスル。



試合後半になって元気なったぜ!
最終回に追いつき引き分けに持ち込みましたーーーー。



試合後は、稲積公園のプールを覗き見して帰りましたとさ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿