2016年7月31日日曜日

2016年07月31日(合同練習)

この日はゼビオドリームカップの1回戦でしたが、前日の夜に不戦勝の連絡が入り急遽知り合いチームさんと合同練習させていただきました。

急なお願いにもかかわらずご対応ありがとうございました。

この日も暑い、というか湿度が高い。ジメジメ。

そのためこんなやつも現れてしまう。


プププッ、やっぱり笑っちゃいます。
でも打席で打たせるわけにはいきません。
全力で投げますよー!



主力に対して全力投球。




 伏古公園は狭いので土手にいるオジサンたちを必死で守る守備陣。


濃密な練習を過ごすことが出来ました。


あ、怪我だけは気を付けてね。

No.8の豪速球で突き指しちゃいました。ウウウウウっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿