2017年4月29日土曜日

2017年04月29日(オープン戦 vs チャラーズさん)

4月中にオープン戦を2試合こなせれば十分なので2試合目もセッティングしました。
お相手は、初対戦となるチャラーズさん。

今日の声出しは、熱男ことNo.13が務めることに。



むむっ、何と言ったんだ!?

やり直し!
へい、ボイス!


ボイスも不発。

いつもどおり、写真となると抜群の力を発揮するこの男、後ろで叫ぶDJ、更に後ろで映りたがりのNo.16、お前たち可愛いぞ。


さて、試合開始です。
おぉ、久しぶりに特攻隊長がやってきましたNo.1。
今日もオシャレなアレ見せてくださいね。


あぁぁぁ、今年はダメなのか!?


先輩、やばそうだぞ・・・。俺たちでカバーしようぜ。


下半身が弱っているんダヨ、とコーチャーボックスで高分析中のNo.14。


大人になったので、今年は小技でチーム貢献したいと考えております。


ベテランの逆襲が始まる。
No.1の2打席目、出塁してしまった。


足だけは衰えてないかもよ~リリリリリリィ。


ほーら、あっという間に3塁まで来ちゃったもんね~。


先輩大丈夫かなぁ、誰か水用意しておいた方がいいよ。


おかえりなさい先輩!ポカリっす、ポ・カ・リっす。



おや?No.24が乱調なのか?みんな集まってきた。


No.9が笑顔で慰めているが、No.8は厳しい視線で叱咤激励している。ガクガクブルブル。


おーい、早くベンチ帰りたいから頑張れや、とケツを叩くNo.7。
みんな優しいようで優しくない面々。


大丈夫かなぁ・・・・・。


ああああああ、ついに監督がマウンドへ。
ここで力尽きるNo.24。


こうたーーーい!


熱男に任せない、さすがベテラン。


先輩、あざーす。打って恩返ししまーす。


今年の新戦力の1人、長打力が武器です。


今年の新戦力・・・・!?いやいや、No.14じゃないですか!



オープン戦は2連勝で5月に入ることになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿