2017年4月22日土曜日

2017年04月22日(総会)

1年前の総会で新Blogに引っ越しを宣言しました。
それから1年が経過しまして、見事に更新が面倒になってきました。

どーも、主務改めて代表です。

野球シーズンは中盤に差し掛かろうしてますがBlogはシーズン開始前です。
Blogはさかのぼることができるので有難いです。

さて、2017年シーズンに向けた総会を開催しました。

最近は、プレゼン発表に拘っているのでスクリーンがあるお店じゃないとダメなんです。
更にはムービーを流す予定なので音声も必要なんです。
Fabiusは何を目指しているのかわからなくなる時がある。


はい、総会スタートです。

北は離島、南は北海道から遠く駆けつけてくれました。ありがたいです。


今回もプレゼンやっちゃいました。

2017年シーズンの役員体制発表です。


顧問 太田 徹

会計 本間 史志

副主務 姫氏原 亮

主務 北村 憲一

副主将 本間 史志

副主将 小松 佑平

主将 谷本 隆行

コーチ 谷本 隆行

監督 山本 一二

2017年はこのような体制で戦います。

初の試み、ビデオレター3連発。
無茶ぶりに頑張って撮影した3名の方、大変お疲れさまでした。

とある人はカンペ見ながら、とある人は縦画面で、とある人は尺長め、といった感じでした。




次に大事なシーズンスローガン発表です。
ここ数年は、キャプテンが決めるのが慣例となってます。



2017年シーズンスローガンは、「志」です。
志村けんの志です。いえ、こころざすです。

ちゃんと意味もあるんです。


キャプテンより大事なお言葉を頂戴しております。

ちょっと流行りにのってみました、Fabius熱男を任命。
No.13です。理由は総会に参加された面々に聞いてみてください(^^)


最後は、あと2年くらい使えそうな、ご唱和ネタで締めました。

センキューーーーーー!



最後は、主務からのお願いです。

「チームに影響がある悪いことは1秒でも早く報告しましょう」


以上でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿