2017年4月23日日曜日

2017年04月23日(オープン戦 vs リコージャパンさん)

このblogにおいて、ついに2017年シーズンの幕があけました。
突っ込み満載です。

ここ数年は始動が早く、今年も4月中旬で初練習とオープン戦を実施しました。

お相手は、昨年のゼビオドリームカップで不戦勝となったリコージャパンさんです。
ひょんなことから対戦が実現いたしました。

今年はメンバーの入れ替わりがほとんどなく残留したため期待できます。

残留できて気合が入るNo.16。


Fabius若手軍団、何アピールしているのだろうか。


今年も期待しているぜ、DJボイス。


はい!今年もやります、ご唱和ください!


大丈夫だろうか。
今年からコーチ兼キャプテンとなったNo.29。
この日は怪我のため次元大介です。


それではいきますよ!


この笑顔、やりきった感があるらしい。


今年も監督継続となったNo.30。
そろそろユニフォームが色褪せてきたので買い替えしませんか?


軽快にピッチャーゴロをさばくNo.9。
今年も期待しているぜ。


先輩、あのピッチャーゴロは、こうやって、あーやって処理するんですよ。


いつものことだが、この男、カメラ映り良いというか、意識しているというか。


ベンチで鋭い視線を送る次元大介。
次の獲物を探しているようだ。


こちらもピッチャーとして期待しているNo.11。
この時は好調だったね・・・。


いやー、初練習から良い野球できました!


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿